menu

ONLINE SHOP

ハニー珈琲 © ONLINE SHOP

2023/12/15

郵便振替・銀行振込でのお支払い方法変更のお知らせです

平素よりハニー珈琲をご愛顧いただき、ありがとうございます。

この度、お支払い方法のうち「郵便振替」につきまして、2023年12月31日までのご注文をもちまして終了とさせていただくこととなりました。また、「銀行振込」につきましては今後入金確認後の商品発送となります。

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、今後は「クレジットカード」「代金引換」「銀行振込(前払)」をご利用くださいますようお願いいたします。

オンラインでご注文の際は、クレジットカード決済またはpaypay、代金引換をご 利用くださいますようお願い申し上げます。オンライン以外でのご注文(TEL・FAX・メール)の際は、クレジットカード決済 は対応しておりませんので、 お支払方法は「代金引換」または「銀行振込(前払)」のみとなります。

※銀行振込につきましては、入金予定日が土曜、日曜、祝日の場合、翌営業日の商 品発送となります。 なお、連休明けのご入金の場合、金融機関の処理の関係により、通常よりも入金時 間が遅れる可能性がございます。
※代金引換については離島・一部地域で配送できない・別途送料が必要な場合がございます。


ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。